やってるゲームやその日の出来事をのんびり更新します

( ●•́ ਊ •̀●)椿恋さんだよ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

┌(┌^o^)┐自己紹介!

C9

Lv67 ■■■■■■■■椿  
    デスアーケイン  

Lv63 だいなみっく椿恋  
    アービター  

Lv67  プリンセス椿恋
     サイファー 

Lv62 べらにーさん
     エレメンタルロード  

Lv67 くれいじあさん
     レネレティカ  

Lv56  つばきくん   
    ギアーズエクスキューター 

Lv67  Bin
    アンピトリテ 

EX、サバなど声をかけて頂けたら喜びます(`・ω・´)
同じぐらいのレベルの子がいたら是非一緒に回りましょ///

l4d2

 kuut4



in時間がめちゃくちゃなので
ツイッター(@C9_tubaki)
に連絡頂けたら反応できるときにします!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

┌(┌^o^)┐57

マビノギ英雄伝に誘われちょいちょい狩りをしてるのですが
1人厳しくなってきました
私の狩りの仕方が下手くそなのでしょうか・・・
低レベでこの現状(・ω・`)
高レベになったらどうなるのでしょうかw
スタミナがあるので高レベの方に手伝われっぱなしも気が引けてしまう
同じぐらいのレベルの方で一緒に狩り出来る人いないかなぁ|ω・`)チラチラ
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

┌(┌^o^)┐56

不思議です
時間が有り余っているとネトゲのin率下がります(:3 」∠)

新作PCゲームをしてるのですが
いまいちハマれるものもなく
アニメ見ながら携帯ゲームしてますw




C9のシャーマンギア売ります
2部構成影なしです
15M~25Mで値段適当に相談で!
買いたいギアありましたら
Skype(nuko_nuko_0021)にご連絡ください・ω・


グレー 着ぐるみ
着ぐるみ グレー 2部構成

赤 ウェディング
ウェディング 赤 6部構成

赤 ロッカーズ
ロッカーズ 赤 6部構成

緑 ナース
ナース  緑  2部構成

白 クリスマスセクシー
クリスマスセクシー 白  6部構成

赤 水着
水着 ピンク  2部構成
 
青 水着
水着 青  2部構成
 
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

┌(┌^o^)┐55

デュラン

ふぁぁぁあああああああああああああ(☝ ՞ਊ ՞)☝

デュランいただきやした(:3 」∠)
いや・・・本当にありがとうございます
命中が今まで見たことない数字になりましたwww
そして大事なとこでかすれない素晴らしさ!!!
ニヤニヤがとまりませんな!!!


リパの名前を変えました
あるお方からはそのキャラで話しかけるなという厳しいお言葉・・・
後悔はしてません!!!!!!
とりあえず伏せましたが!
その辺で見かけても逃げないでくださいね( ◠‿◠ )!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

┌(┌^o^)┐54

お久しぶりです(:3 」∠)
最近Twitterも見るだけになってました
かろうじてキャラは動かし生きているアピールしてました(´-ω-`)

最近はぼーっとオデンの育成!
エンジンかかるのがだいぶ遅かったけど
極限Ⅲの効果を実感しつつレベル上げしてますw
300%ってすごいですね
名誉で交換できるようになってくれたら嬉しいのですが
そうなる日はくるのでしょうか・・・(´・ω・`)

Lv50からのジャンプアップ!
嬉しいですね(*´д`*)
手を出そうか悩んでいたエルタを作りました
スキルぶりが分からず検索してもでてこなかったことに少し驚きました
エルタ人口少ないんですかね?
狩りは強いんじゃないかとやってって思ったのですが
操作が慣れるまで時間かかりそうです・・・
とりあえずのんびり育てます(*●⁰♊⁰●)ノ
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


